Quinoss.com

物語の感想やニュースの意見等々を更新しています

どうする家康 第28回 感想 らんしん光秀

「家康~!!」「信長~!!」言い合っているうちに本能寺が終わった。

 

結局信長を最初に切った忍びは誰?光秀が放った間者?

 

家康の方は市にほだされ出陣せず。なんだそれ。

 

前2話の覚醒具合はなんだったんだ。もう通常状態に戻ったのか?

なのに伊賀越えでは敵と自ら戦う強さを発揮する。わけがわからん。

 

三方ヶ原も嫁と息子の死も主人公には刺さらなかったという解釈でオケ?

 

もう「VIVANT」が面白過ぎるから感想乗り換えようかな。

VFXよりTBSの映像の方が迫力も凄いよ。