Quinoss.com

物語の感想やニュースの意見等々を更新しています

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ふるさと納税について

関学の奥野君は漫画ですか?あまり良くない方で今年の話題の中心の1人となり、いろんな意味での実害も被りながら、最後は甲子園ボウル優勝・MVPという最高の形で締めくくった。一番救われたのはタックルをした彼だったのではないだろうか。 話は全く変わ…

獣になれない私たち / 感想 総括

決して賛否両論になるドラマが好きなわけではないw 非現実的だと思って観ている人とリアルだと思って観ている人とまた真逆の感想が多く面白い。フィクションとはいえリアリティを如何に表現しているかという部分は、こういったドラマにとっては重要な評価点…

獣になれない私たち / 新垣結衣

初めて違和感のあった第9話。それも多々。 息子の元カノと今カノ(と思っている人)と酒を飲みかわすという状況には、ありえないと思いながらもそれはそれで面白かった。京谷の立場には絶対なりたくはないけれど。 最初に違和感があったのは朱里と晶の部屋で…

M-1グランプリ 2018 / ジャルジャル トム・ブラウン 立川志らく

ジャルジャルの「国名わけっこ」は自分的には歴代M-1屈指、笑い飯の「奈良県立歴史民族博物館」以来の衝撃だった。準決勝の動画で既に見ていたのだがそれでも面白かった。終わり間際にやった絶対できない連続問題の前に10個くらいでやって見せても面白い…