Quinoss.com

物語の感想やニュースの意見等々を更新しています

日曜の夜ぐらいは・・・ 第4話 感想

わぶちゃんのファインプレーに私は見事に引っ掛かりました。

 

でも92万も痛い。わぶちゃんの母親とお内裏様の父親は、日曜の夜に見るにはキツ過ぎるキャラだ。しんどい。まだケンタにも何かあるだろうし。賢太出てきてややこしい。

 

どうやってお金の管理をしていくのかは分からないけれど、各々で管理するより見てる側としてはまとまってくれてる方が安心するw みんな今の仕事はどうするのだろうか。しばらくは兼業? 宝くじの当選から予想外だったけどまた予想外の方向に。

 

今回最も良かったのは「みね」が仲間になれたこと。こちらも個人的には怪しいキャラだと思っていた。どうもホントに男どもとつるんでいるのは辛かったみたい。宝くじのことも話すのだろうか。

 

全く見えなかった3人(4人?)の幸せの着地点が少し具体的になってきた。ただ間違いなく事は順調には運ばないはずなので全然油断できない。もうちょっとスパイス少なめなストーリー希望w