Quinoss.com

物語の感想やニュースの意見等々を更新しています

ブログについて

 

 

わさビーフは大人になったら美味い。

 

「ボルゴグラードの忖度」誰だこんなこと言ったのは(笑) 最後はあんな感じだったけれどワールドカップ1次リーグ戦は楽しかった。サッカーは普段熱心に観てる方ではないが、ここまで面白く観戦出来たことは今までなかった。FIFAランキングでは下位の日本は監督の交代劇等もあり前評判はかなり悪かったはず。蓋をあけてみたら互角以上に渡り合い、素晴らしい試合を見せてくれた。世間の評価や専門家の分析もあてにならない。ボロクソ言ってた奴らは発言の責任を取れ。

 

決勝トーナメントも生放送で観たいけれど時間がきびしい。半分、青い。も鈴愛がハガキ見て暴走しそうだし、ビッグボディ先輩には頑張ってほしいし、今週から来週にかけてもいろいろと目が離せない。ところでブログを始めて今回が10記事目。ある程度記事が溜まったら展開を変えていこうと考えているが、まだSEO対策もSNSとの連動とかもほとんど何もやっていない現段階で、奇跡的に私の記事にたどり着いてくれたあなたは誰ですか?私は角淳一です(笑)

 

これからもいろんなジャンルの記事を上げていくつもりだが、基本的に趣味は王道から逸れたものが多いので、ニッチな方々に少しずつ認知されていければうれしい。既にすべての好みが一致している人は皆無かもしれないけれど。。。。

 

今週ははてなブログ関連で衝撃的な事件も起きているので、ブログとの向き合い方も慎重に丁寧にやっていきたいと思う。Hagex氏のご冥福をお祈りいたします。